ブログ

お久しぶりです。二の宮本道です。

待望のブライダルパンフレットが完成しました。

 





2016.04.08

ヘアアレンジ

 

お久しぶりです、四ツ居店の藤田です。今日のセルフヘアアレンジです。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 最近人気の波ウェーブ風にしてみました。

 

 三連のコテを使ったりストレートアイロンで波を作ったり、やり方はいろいろありますが

 

 私は前夜に三つ編みをして寝てそのウェーブをアレンジして作りました(笑)

 

 とても簡単です!!

 

 これからもいろいろなアレンジを楽しみたいです♪

 

 

 


こんにちは!二の宮店の加藤です。

前回ご紹介した浅川さんに引き続き・・・

二の宮店に、もう1人の新人さんがっ☆☆

 

一色紀乃(いっしきのりの)さんです♪

 

 

 



 

 

「初めまして、一色です!

一生懸命頑張ります。

よろしくお願いします^^」

 

二の宮店は、2人の新人さんを迎えて、

とても賑やかになりそうな予感です・・・♪

 

私も初心を忘れず、

頑張っていこうと思います^^☆


2016.03.30

春らしさ

こんにちは。famに載って、さらに腕に磨きのかかった二ノ宮店の仲谷です。

もう、すっかり桜も咲き始めて春が近いって感じしますよね。

ちなみに、桜とアーモンドの花って結構似てるってご存知でしたか?

そもそも、アーモンドに花が咲くことにビックリですよね。

桜は、細い枝から花が咲き、アーモンドは、太い枝から花が咲いて綺麗なうすピンク色の花が咲くみたいですね。

二ノ宮店にも春らしい花を生けました。

身近なものが少しでも変わると癒されますよね。

皆さんも身近な、例えばヘアースタイルなど変えて気分転換されてはいかがでしょうか?笑

 



こんにちは。
二の宮店 加藤です♪

 

四ツ居店に引き続き、
二の宮店にも新人さんがやってきました!!

 

浅川昌昭さんです☆☆

 

 



 

「初めまして、浅川昌昭と言います。
真面目に仕事に取り組みます。
これからよろしくお願いいたします!」

 

この春、二の宮店には
もう1人女性の新人さんもやって参ります♪

 

そちらのスタッフのご紹介はまた後日・・・
乞うご期待です☆☆




ページの先頭へ