ブログ

2016.03.16

新人さん

こんにちは!四ツ居店の尾崎です。
少しずつ日が落ちる時間が遅くなって、日々日が長くなってきましたね!

また、新しいスタートの時期でもあります!!
新しくご入学される方や、県外に行かれる方など
たくさんいらっしゃると思います!

そんな中、waveにも新しく元気な新人さんが
やってきました!!!!

ご紹介します。

 

 



 

 

 

 

 

 

小椋俊介さんです!

 

「初めましてこんにちわ。
京都から来ました小椋と言います。
いつも元気いっっぱい笑顔です!!
これからどうぞよろしくお願い致します♪」

 

これからもwave一同どうぞよろしくお願いします!!


2016.03.12

撮影♪♪

こんにちは!二の宮店、加藤です^^
 
前回に引き続き、ブライダルパンフレット用の撮影風景です☆
今回は、スタジオにて、ドレスでの撮影でした!
 
和装の撮影と、同じモデルさんですが・・・
ヘアやメイクでかなり印象が変わりますねヽ(*'0'*)ノ!!
 
こちらのパンフレットはまだ制作途中なので、
完成が待ち遠しいです*^^*♪

 



2016.03.05

撮影♪

こんにちは。二の宮店の加藤です☆

先日、参集殿および養浩館で
ブライダルパンフレット用の
お写真を撮影をさせて頂きました!

 

この日は、和装での撮影でした♪
雨の予報でしたがなんとか持ちこたえ
寒い中モデルさんも凄く頑張ってくれました。

 

ヘアもメイクもお衣装も、
とても素敵なお仕上がりになっています♪♪

 

完成したパンフレットは、ウェーブ二の宮店・四ツ居店
参集殿・ローズガーデン・ロイヤルグレース大聖堂
グランシャリオ・ピノリ・ジャルダン他
各式場に置かせて頂いております。

 

どれも素敵なお写真ばかりですので
皆様是非ご覧下さい^^

 

次回は、後日行われたドレスでの撮影のお写真を

UPさせていた来ます☆お楽しみにvv

 

 

衣装協賛 幸三郎ウェディング

 



こんばんは。二の宮店の篠原です(^ ^) なにやら明日あたりから雪がチラホラ降りそうだという噂を耳にしましたΣ(0□0:) もうあっという間に年末ですね☆ WAVEは12月22日から12月30日まで休まず営業致しますっっ!! ちなみに年始は1月5日からです♪ 皆様のお越しをお待ちしております☆

2015.12.11

大掃除

こんにちは、二の宮店の山口です。 12月、大掃除の時期ですね!! 私達も、営業後少しずつ、大掃除をやっています! 先日、仲谷と加藤が待ち合いスペースをキレイにしてくれました!! ソファーを移動し、、、カーペットを、、、 年末まで数日、、、キレイになって、新年を迎えたいですね!!



ページの先頭へ